Saturday, January 31, 2009

Dried bonito

今日の愛犬dogギンジロウは、ごはんについてです。Dried bonitoご飯といえば最近のギンジロウは昔よりかわがつがつ食べるようになったのですがあまりうれしそうではないのでちょっとこまっていたのですが、そのなやみから解放されるでき事がおきました。それは、鰹ぶしをごはんのうえにぱらぱらとふりかけるだけでごはんをばくばくたべることにきずきbonitoDried 、最近はそのようなやり方でやっています。いっもあげていたのですが今日久しぶりに鰹ぶしをのせないであげてみたのですが、迷わず食べていました。鰹ぶしなくてもたべるじゃん。愛犬ギンジロウは多分Dried bonitoいつもの勢いでたべてしまったのだとおもいますが、実際はしまったとおもっていることでしょう。そんな可愛いギンジロウはさておき、クウのことがちょっと最近相手にされなくてかわいそうだなぁと思うときがあります。愛犬ギンジロウもそうですが、クウも一緒くらいかわいがってあげりようにしようとおもいました。Dried bonito

No comments: