Sunday, February 1, 2009

Rice

今日の愛犬dogギンジロウは、ごはんについてです。ご飯Riceといえば最近のdogギンジロウは昔よりかわがつがつ食べるようになったのですがあまりうれしそうではないのでちょっとこまっていたのですが、そのなやみから解放されるでき事がおきました。それは、Rice鰹ぶしをごはんのうえにぱらぱらとふりかけるだけでごはんをばくばくたべることにきずき、最近はそのようなやり方でやっています。いっもあげていたのですが今日久しぶりに鰹ぶしをのせないであげてみたのですが、迷わず食べていました。Rice鰹ぶしなくてもたべるじゃん。愛犬dogギンジロウは多分いつもの勢いでたべてしまったのだとおもいますが、実際はしまったとおもっていることでしょう。そんな可愛いdogギンジロウはさておき、クウのことがちょっと最近相手にされなくてかわいそうだなぁと思うときがあります。愛犬dogギンジロウもそうですが、Riceクウも一緒くらいかわいがってあげりようにしようとおもいました。Rice

No comments: