Monday, February 2, 2009

I pick it up and eat it

今日の愛犬dogギンジロウは、つまみ食いです。嫁と喧嘩しているとき、愛犬dogギンジロウは台所のテーブルのうえによじのぼり、愛犬dogギンジロウ用のサラミみたいなおやつをがつがつ食べて、きずいた頃にはおなかがパンパンになるくらい食べてました。愛犬dogギンジロウは、おなかいっぱいにならないのかなぁ!食べれるときに食べるという習慣があるのかもしれない。しかし朝起きてうんちを見てみると人間なみのうんちをしていてビックリしました。あんな小さいからだでこんなおっきいうんちするなよとおもいました。なんかドックランやペットショップのわんころぅとくらべてなんだかうちの愛犬dogギンジロウはでぶっているようなきがするので、もっと痩せさせないと腰が悪くなってしまうおそれがあったのできょうつけようI pick it up and eat it

No comments: