Tuesday, February 3, 2009

dog orchid


今日の愛犬dogギンジロウは、dog orchid天然ドックランです。天然ドックランといいましても、セスナが飛び立つ飛行場なのですが、まえにももうしましたようにかなりのdog orchid広さを誇る天然の芝生でできている飛行場ですアメリカの映画によくでてくるような、セスナが飛び立つ広場をイメージしてくれればいいです。そこにまた愛犬dogギンジロウと愛犬クウを連れていきました。dog orchidやっぱりあそこにつれていくと二匹がかなりはしゃいで喜ぶので、おれてきにはうれしいしやっぱりちょっととういのですがきたかいがあるなぁと思います。なんだか冬なのにくさがのびているのはきdog orchidのせいなのか?dog orchidまえよりギンジロウが埋まるきがします。銅が長くて足が短いので、すぐ草に埋もれてしまい愛犬dogギンジロウは走っているつもりなんだがこっちにはうさぎみたいにピョンピョン飛んでいるみたいなかんじにみえます。まぁこの日も相変わらず二匹ではしゃいでいました。愛犬dogクウは呼ぶとこっちに来るのにたいして愛犬dogギンジロウは呼んでもきませんあまりなついていないのかなぁ。dog orchidしつけをもっとしていかなければならないですね。かだいが残ります。

No comments: