Tuesday, January 27, 2009

The offensive and defensive battle

今日の愛犬dogギンジロウは、ふとんでのこうぼうせんについてです。愛犬dogギンジロウはだいたい夜の10時くらいになると、ふとんにはいりたくてクンクンいいます。かなりしつこつゆうのでいつもふとんに入れてしまうのですが、最近入れ代わり入れるのを拒否しているのですがもう入るのが当たり前みたいなかんじなのでこまってしまいます。愛犬dogギンジロウのしつけの本もみたのですが、かなり当て嵌まることもありうけました。なかでも布団で一緒に寝る行為は、The offensive and defensive battleご主人様と対等なかんじにおもってしまうみたいです。なのであまり布団のなかに入れて寝かすことはよくないらしいです。いまからでもなおるかなぁ!なおればいいんだが、冬の間はぎゃくにあったかくて湯たんぽみたいなかんじなので最高ですね。The offensive and defensive battle

No comments: