Monday, January 26, 2009

marking

今日の愛犬dogギンジロウは、markingマーキングです。マーキングとは、雄犬が自分の縄張りはここだぞと電柱や門のかどいえのなかでゆうと柱におしっこを引っ掛ける行為のことをいいます。marking今日もしらないあいだにおしっこをされていて、すでにかぴかぴの状態で発見されました。マーキングは虚勢シュズツをすると治るらしいのですがどうしてもふみきれません。最近では愛犬dogギンジロウmarkingはなんだかエッチがしたいらしく変な行動をとることがあるのですが、そんな愛犬ギンジロウはやだと嫁はいいます。まぁ男なんでしょうがないのではないでしょうか。マーキングはホントに柱などにするので、たまにきずかないときがあります。匂いはかなり残ってしまうのが悩みの種です。愛markingdogギンジロウはかなりの寂しがりや&散歩いきたがり坊主なのでいまもおやが散歩につれていっています。寒いのにたいへんだぁ。でも人間も運動になるので健康的でいいかもしれません。markingさてさてそろそろ散歩から帰ってくるじかんなので、愛犬dogギンジロウの足を洗っておれもでかけようと思います。

No comments: