Friday, January 30, 2009

dog


愛犬dogギンジロウの今日は、椅子のお話。ぱちぱちぱち、いつもパソコンを夜やっているのですが長時間やっついるので、腰や足がつかれてしまうのです。それなんでニトリで五千円くらいの低反発のざいすをかいました。安いわりにはけっこういいざいすできにいっていたのですが、早速愛犬ギンジロウの餌食になりました。はじめのうちはとくに興味をしめさなかったのですが最近はあまりそこまではすきではないんだと思っていたのに、まじで噛み始めていました。愛犬dogギンジロウは新しいものをこわす癖があるので、そこんとこよくわからせないとあきませんな。話はかわるけどもう1月もおわりそろそろ花粉のじきになるそうです。自分は二年まえに花粉症になってしまってたいへんでした。今年は医者にいっ薬耳もメモるってこようとおもいます。またつらいじきかぁ。がんばろう。

No comments: