Thursday, January 29, 2009

caretaker

きょうの愛犬dogギンジロウは、留守番caretakerギンジロウです。きょうは初の真夜中お留守番caretakerをさせてしまいました。するといつもなら吠えないのですが今日はずっと吠えていました。ちょっとかわいそうでした。なんとか犬を吠えずにストレスなくお留守番caretakerする方法があるのかなぁ!まああとで詳しく調べることにしよう。しかしなんかブログでお留守番のブログばっかり書いている気がしてなりませんが、そんだけ留守番caretakerをさせているんだなぁと思いました。これからはなるべくは一緒にいてあげる時間を増やしてやってかまってやろうとおもいます。caretaker

No comments: