Sunday, March 1, 2009

Joey police

今日の愛犬ギンジロウ。今日は、俺の友達と友達の彼女と俺の嫁4人でお台場に遊びに行きましたので愛犬ギンジロウはお留守番です。つれていきたかったのですが友達の彼女(仮名)りりかが犬や猫のアレルギーらしくつれていくとたいへんなことになるのでやめました。それはそうととりあえずしょんべんちゃんを我慢しながらお台場について、東京ジョイポリスにポッポしに行きました。ほとんどのアトラクションにのりました。そのなかでも車のレースできるやつがあって四人プレイなのでちょうどいいのでやってみたらおもしろくてはまってしまいました。ちなみに俺が一位でした。まぁそんなこんなでたのしかったです。ポッポ

No comments: