Thursday, March 5, 2009

dog

愛犬dogギンジロウの今日は、別荘におとまりの旅です。別荘にもこたつがあるのですが、こたつが大好きらしく必ずといっていいほどこたつに入ります。こたつにはいるのはいいけど、こたつあつくないのかなぁとおもいます。息もしずらいでしょうし、よくはいっているよな。でもたまにこたつからむくむくとでてきて水を大量にのみだすので、やっぱり暑かったったんだなぁとおもいます。dog布団のなかにも潜り込んでいるのですが、くるしくないのかなぁとおもいます。布団のなかにおれも入って寝たことありますが、苦しくてはいってられないですね。犬は肺が小さいから酸素がすくなくてもだいじょぶなのかなぁ。まぁはいってられるってことはだいじょぶってことなんでもんだいないでしょ。dog

No comments: