Friday, March 6, 2009

Exercise Park

今日の愛犬dogギンジロウは、Exercise Park自分が会社休みなので、今日は久しぶりに長距離散歩にいこうと思います。いつもは近所をふらふらと歩いてるだけなのですが、今日はExercise Park運動公園のなかを歩きました。運動公園といってもめちゃくちゃ広いところなので、かなり歩いたと思います。最近太ってきてしまったので、一人歩け歩けでもしようかなあ。まぁともかく犬という生き物は、人間に、健康という宝物をもたらせてくれる生き物であることである。愛犬dogギンジロウは散歩に毎日行きたがる。やっぱし家にずっといると飽きてしまうですよね。Exercise Park

No comments: