Tuesday, March 3, 2009

A walk

愛犬dogギンジロウの今日の行動は、A walk散歩嫌いなおれなのですが3日連続で愛犬dogギンジロウの散歩にでかけています。一日目は、帰ろうとしてもまだかえりたくないよみたいなかんじでだた゛こねていたのですが、2日目、三日目となってくると、うんこをしたら早く帰りたいらしく、うちの方向にいこうとします。なんでだろうとかんがえたのですが、たぶんごはんを食べたくて早く走って帰る野だと思います。ご飯を食べてから散歩にいくと、ミニチュアダックスフントだとどうがながいからなんか病きになりやすいらしく、食べたら少し休ませなくてはならないのです。それなんで俺の場合起きて即効散歩なので初めはめんどくさいとかあったのですが慣れてしまえばすんなりとできるとおもいます。愛犬dogギンジロウは最近いい子なのでなんの問題もなく快適に過ごしています。A walk

No comments: