Saturday, February 28, 2009

ginjiro

本日の愛犬dogギンジロウは、別荘編です。愛犬dogギンジロウは、本家にいるときと別荘にいるときとでは態度が違うと親がいっているのですが、どーなのでしょうか?いろいろ思い当たるふしを考えてみました。があまりないかな。人が変わるくらいかなぁ。別荘にいるときは、おれの友達や嫁の友達がよくくるので、そうゆうめんではさわがしくなるかもしれませんね。最近の愛犬dogギンジロウは待てが完璧にできるようになりなにか悪さをしているときにまてというとちゃんとものを離すようになりました。よしよし。ですがごくたまにゆうことをきかない時がありますそんなときはかなり怒ります。まぁ徐々になおっていくでしょ。きながにまつしかありませんね。

No comments: