Monday, February 23, 2009

dog

愛犬dogギンジロウの今日の行動パターン。最近ってゆーか今日から早起きをしようと思い、朝6時におきるようにしたのだが、dogギンジロウは当然寝ており、dogギンジロウはいつおきるのかなぁと思っていたのです。いつも愛犬dogギンジロウ野ほうが早くおきるのでおきる時間がいまいちわからないでいました。しかし今日その時間が判明しました。8時30分ごろですね。うけることにいったんざいすで寝はじめます。うちの親父が朝5時半ごろ入ってくるのですがまったく起きません。
寝ているときの愛犬dogギンジロウはかわいらしいです。今日というか最近はリビングで寝ていることが多くおれが布団をしくと布団のなかに潜り込んできます。これからおれは朝6時半に起きるのですがdogギンジロウを起こしてしまうと早起きの癖がついてしまうので愛犬dogギンジロウを起こさないように、早起きしたいと思います。

No comments: