Thursday, January 8, 2009

Wind


今日の愛犬dogギンジロウの話しです。今日の愛犬dogギンジロウは、おならの話しです。この愛犬dogギンジロウのおならの特長は何の前触れもなく、どこからともなく、臭ってくるのが特長です。音もしません。かわいい犬なのでフルーツのにおいやイチゴのにおいがするかと思えば、Wind中年オヤジのおならのにおいがします。とてつもなく臭いです。なんの予告もないので人がいるときはしないでもらいたいです。昨日は親が愛犬dogギンジロウをだいたまま保険屋さんと話ししていたときに愛犬dogギンジロウがおならをして、すげー恥ずかしかったといっていました。あといつも必ずといっていいほどするところがあります。それは車のなかです。車のなかでされるとかなり臭さをかんじます。一回も音をきいたことがないです。まさに不意討ち。たぶん前世はスカンWindクだったんじゃないかと思います。いまでも敵を撹乱させる効果はあると思います。野菜をたくさんたべさせればおならも臭くなくなるかな?お酒を飲んだあとみたいなおならなので胃腸が疲れているか、敵を撹乱させるためのどっちかだと思います。今度から臭くないWindおならをして下さい。では今日愛犬dogのおならのはなしでした。

No comments: