Monday, January 5, 2009

A pet dog and a pan


愛犬ギンジロウのA pet dog and a pan今日は、嫁が友達を呼んで、鍋パーティをやりました。いつもこたつの中に入って寝てしまう愛犬ギンジロウは、人が来ているとなかなか寝なくて、興奮してしまって大変でした。やっぱり誰かいると落ち着いて寝れないのかなぁ。でも最近愛犬ギンジロウは寝るときになると、自分の布団に潜り込んでくるのですが、犬のほうが体温が高いのか、湯タンポのようにあったかくていい感じです。話しはかわるのですが嫁はA pet dog and a panいつもお酒をだいぶ飲めたのですが最近はってゆーかぜんぜん酒が飲めなくなってしまって大変!吐いてばっかりいました。なんかどっかがわるいんじゃないかと心配ですな。しかし愛犬ギンジロウはそれにお構い無しで、嫁にじゃれてじゃれて大変でした。犬って自分の飼い主がケガしたり調子悪いとわかるようなかんじだと思っていたのですが(テレビや映画などでやっていた)愛犬ギンジロウA pet dog and a panはわからないのか?わかっていてもしかとなんだか。忠犬ギンジロウになるにはまだほど遠いかな!?

No comments: