Friday, January 9, 2009

dog run dog cafe

愛犬dogギンジロウの今日は、犬と犬との絡みです。愛犬dogギンジロウは人間とばかり過ごしているので、自分が人間だと勘違いしてしまうかのうせいがあるので、犬と犬との絡み合いといいますかふれあいが必要だと言われて、今月から他の犬とのふれあいをされるようにしています。その中のひとつにドッグカフェdog cafeやドッグランなど犬が多くあつまるところに積極的にいくようにしています。やっぱりドッグカフェdog cafeやドッグランdog runにつれていくとほかの犬に興味しんしんで、特に女のけつばっか追っかけている。ドッグカフェよりdog cafeドッグランdog runのほうがやっぱり走れるのでいいみたいです。しかしドッグランはうちの近くにないのです。近くにあればすぐいっちゃうんですが近くにドッグランがないので、自分でつくってしまおうかと思います。愛犬ギンジロウはそういうドッグランdog runにいくと夜すぐねちゃうので、非常に楽です。今日はドッグランdog runの話しを、かなり書き込んでしまったので、明日は、近くの飛行場のはなしをしようと思います。愛犬ギンジロウとうちの老犬くぅの絡み合いです。でわでわ

No comments: