Saturday, January 10, 2009

An airport

昨日の続きの愛犬dogギンジロウの飛行場にてですが、最近親が外犬のくぅと愛犬dogギンジロウをつれて、近くの河原にグライダーやセスナが離着陸する飛行場があるのですが、かなりの広さがあるし、車も人もいないので、2匹がちゃんとかけずりまわれるようになっています。柵がないdog runドッグランみたいなかんじです。そこで外犬くぅのことをおいかけたり追い掛けられたりして遊んでいるらしいです。たまにくぅがかみつきはしないのだがかみつきそうな行為をしたりするのですがそれをすれば噛み付かれる痛さを知って人には噛み付かなくなるみたいです。しかも運動をよくさせれば、ストレス解消にもなり、一石二鳥状態です。毎日はいけませんが、自分が休みのときなどは天気が良かったら、つれていきたいと思います。愛犬dogギンジロウと外犬くぅとの散歩につれていっていっぱい走らせる予定です。

No comments: