Tuesday, January 6, 2009

Bait

愛犬dogギンジロウの1日。Bait朝起きて、最近一歳になるのでえさを新しい種類のえさにしたら食べなくなってしまって何も食べず、ブロッコリーを入れたらやっと食べました。昼はほとんど愛犬dogギンジロウは昼寝です。犬ってなんて寝るのでしょう。夕方はうちの親父と、うちのおばぁちゃん犬のクーを連れて近くの飛行場の近くの広場で二匹とも放して遊ばせたらしい。Baitそして夕方、親がかってきた新しいえさをあげたらばくばく食べていたらしい。俺が買ってきたえさの半額以下の安さなのに上手いらしい安上がりのやつだ。そんなこんなで俺が帰ってきて、俺がご飯を食べ終えて、愛犬ギンジロウの部屋にいったら、愛犬ギンジロウはもう眠たそうにしていて、すぐ寝てしまった。たぶん昼間の散歩で疲れて寝ちゃったんかなぁ!Baitそれで今にいたる。明日は俺は仕事休みなので愛犬dogギンジロウと散歩でもいこうと思う。明日はあったかければいいな!!

No comments: