Sunday, December 21, 2008

Tokyo Disneyland

寒いからラーメン食べたら急に暑くなって体がかゆくなるきょうこのごろ!! 愛犬dogギンジロウを家に残し、ちょっと心配だが・・・ディズニーシーにTokyo Disneylandいく予定なんですが車でいくか電車でいくかかなり迷い中。車なら俺の大好きなびーるが飲めなくなるし、首都高速道路の運転がちょっとやだけど気楽にいける、Tokyo Disneyland電車だと乗り換えや他人がいっぱいいるからなんかやだけど酒が飲める。まぁたぶん酒をとって電車でいくと思いますが、ちょっと悩んでみました。さTokyo Disneylandて肝心の愛犬dogギンジロウのことですが、去勢の手術をしようと考えています。おやじはかわいそうだとかいっているが、愛犬dogギンジロウのことを思うと去勢手術をしたほうがいいらしい。まず去勢手術をしないと病気になりやすくなるらしいし、腰もふりだしてしまうし、これが一番の問題マーキングもするようになってしまうらしい!ちょっとかわいそうなきもしないでもないが愛犬ギンジロウのためを思うと去勢手術はしたほうがいいと思った!!てか去勢手術をすると愛犬dogギンジロウの荒い性格は治るのだろうか?なんか以
前去勢手術をすると暴れん坊将軍だった愛犬がおとなしくなったといううわさを聞いたことがあるが本当におとなしくなるのかなぁ?でもきゅうに手術したあとおとなしくなってもなんかちょっとやなきもするが愛犬dogギンジロウと健やかに育つにはいいかもしれない!

No comments: