Monday, December 22, 2008

peting

今日の愛犬dogギンジロウは、いつもは犬に接する機会があまりないのだが、うちの嫁が行き付けのペットのお店に愛犬dogギンジロウを連れて行ったらしく、そこの店に愛犬が何匹かいて、その愛犬達と一緒になって、すごい楽しく遊んでたらしく、帰りぎわになったらまだ遊んでいたかったらしく、車に乗せて家に帰るまでの道のりをずっと怒っていたらしい。なんかよっぽど楽しかったのかなぁ。そこの店長に言われたのがたまには犬どうしで遊ばせてやらないと犬ぎらいになってしまうらしい。それなんで愛犬ギンジロウのお友達を作ってやらないとね。ただ愛犬ギンジロウは気が強いわりに自分よりも強い相手がいると逃げ足だけは早いどうしょもないビビり。なんか人間だったら嫌われそうな性格してます。犬の習性は一番上の親分から2番目、3番目と順位をつけていく習性というかきまごととゆうかそんな習性がある。たぶん俺が一番、家の母が二番、嫁が三番、おやじが四番、そのあとdogギンジロウで、弟の順かな!?まあうちの弟もはやくdogギンジロウよりも上にいってもらわないとこまるけどね。おとうとには、躾のDVDをそのうちみせてはやくdogギンジロウに勝ってもらわないと困るぜ!!


No comments: