Thursday, December 25, 2008

X'mas

今日はクリスマス!ケンタッキーフライドチキンで、ケンタッキーフライドチキンのクリスマスセット約4000円を買い、嫁と愛犬ギンジロウと、クリスマスを過ごしました。セットには、フライドチキンとシーザーサラダとビスケットとケーキです。結構お腹いっぱいになりました!ただちょっと太ったかなぁ?!ところで愛犬dogギンジロウはおれ達がフライドチキンを食べているとき、ずーと食べたそうに見ていてあまりにも食べたそうだったので、クリスマスなのもあって、ちょっとチキンをあげました。しかしあじわって食べずに、そのまま飲み込みやがって、ちゃんと食え!って感じです。それと受けるのが、フライドチキンをくれたあと、タマゴボーロみたいな愛犬ギンジロウのおやつをくれたのですが、口に入れたあとポイって口から出してしまいこれいらない見たいな感じで、たぶんフライドチキンが食べたかったんかなぁ!!まぁそんなこんなでフライドチキン食べて、スパークリングワイン飲んで、愛犬dogギンジロウを寝かし付けたら自分も寝てしまって嫁にクリスマスなのに
寝ちゃってって言われて怒られました。俺キリスト教でもないしべつによかんべな。X'mas

No comments: