Tuesday, December 23, 2008

dog Cafe

愛犬ギンジロウドッグカフェdog Cafeにゆく。今日は23日天皇誕生日なので休みです。そんななか相変わらず俺の布団で寝る愛犬ギンジロウ!なんか昔はものすごい早起きだったのにいまとなっては俺と同じ時間に起きる
ようになっただいたい9時間くらいだ。まぁそんなか嫁がdog Cafeに行きたい、行きたいと言いだし、愛犬ギンジロウを連れてdog Cafeに行ってきた!人間のメシは値段は高いしあまりうまいとはいえないが愛犬ギンジロウのメシはたぶんギンジロウが見たことない食べたことないようなものを食べれて愛犬ギンジロウにしてみればよかったんじゃないかなと思います。まぁたまには人間と同じで犬も、外食に行かせてあげるのもいいかなぁ!?まぁたまにはですけどね。

No comments: