Thursday, January 22, 2009

Discipline

愛犬dogギンジロウの今日は、愛犬dogギンジロウの今日ではないのですが、俺の今日は、Discipline以前ネットで、犬のしつけのDVDをかったのですが、あまりみてなかったのですが、今日改めてみたのですが、新しい発見が多かったです。例えばDiscipline、犬dogがいびきをかいて寝ているのはちょっとさいきん心配だったのですが、本にかいてあることには、昔犬が野生で暮らしていたころは熟睡することがなかったので、いびきをかくほど寝られなかったのですが、いまは人と暮らして、Discipline安心して熟睡できるようになったので、いびきをかくようになったらしいです。Disciplineなのでいびきをかくことは特に心配ないらしいです。うちの愛犬dogギンジロウもいびきがすごいので完全に安心しきっていることだな。たまにはちょっと刺激を与えたほうがいいかもしれません。Discipline

No comments: