Friday, January 23, 2009

caretaker

愛犬dogギンジロウの1日。パチパチ。今日は車のなかcaretakerで留守番のことを話します。昔は車の中でcaretaker留守番させるとうんこされたりおしっこされたりかなりたいへんでしたが、最近は、少しの間であれば、なんのいたずらもせずに車に乗ってられるようになった。ただいくときはかなりワンワンと吠えるが姿がみえなくなると静かに待っている。今日もレンタルビデオ屋さんにいったとき、車でcaretaker留守番させていたのですが、きずかれないように車をのぞいてみると、ずーと外を前脚で立ち上がってみていた。なんだかかわいそうになった私caretakerはおもわず車にかけよった。ミニチュアダックスフンドはかなりの寂しがりやアンド甘えん坊くんらしいまさしくうちのcaretaker愛犬ギンジロウはそれにあてはまっている。ミニチュアダックスフンドも友達のかっている愛犬とうちの愛犬ギンジロウと比べても性格が全然ちがう。まぁみんな一緒だったら困るけど、caretakerまぁ話を戻して、車での留守番をもっと快適にさせてあげるため、おもちゃなどをもってきて、caretaker留守番しているあいだ遊んでいてもらうようにしたいと思った。しかし改めて思うのだが愛犬dogギンジロウはかなりおりこうになったなぁ。caretaker

No comments: