Monday, January 19, 2009

change

愛犬dogギンジロウの変化。うちの親父が定年になってとゆうもの愛犬dogギンジロウは、昼間はリビングchangeで昼寝できるようになり、夜もこたつで寝られるようになり、愛犬dogギンジロウはさぞかし幸せだろう。ストレスchangeもないのか、トイレシートもかみちぎって散らかすこともなくなり、トイレの数もへって、愛犬dogギンジロウの朝もまだ愛犬dogギンジロウを買ってきたときよりはかなり遅く起きるようになった。前は日の出と共に起きて、朝からいたずらをしていたのだが最近は俺が起きるまで起きないで布団の中にはいっている。ただやっぱりあさ日がのぼると、一人で起きだし、まずはおしっこをしまた布団にはいり、change次はうんこをして布団にはいり、水を飲みにおきまたふとんにはいりと、明け方6時くらいから5回くらいでたりはいったりを繰り返しています。その際、愛犬dogギンジロウがでるときはきずかないのだが布団に入るときは、最近は布団が重たくなってきたので一人では入れないから一回俺の顔を舐めてからおれを起こして入っていく感じなので、そのたび起こされるので寝不足changeになってしまいます。一回起きたらそのまま違うところにいって寝てほしいです。ではでは

No comments: