Saturday, November 1, 2008

haaaa

今日は目覚めた瞬間、のどがかわいて(かわいてといっても、飲み物を飲みたい乾きではなくて乾燥している状態)のどが痛くて熱っぽい。きのう電車で、品川へいったのもあって、足の関節も痛く最悪!!!
いつも愛犬といっしょに寝ているので、犬は目覚めが早く、朝6時ごろになると起きだして、騒ぐので、ろくに寝てもいられず、えさをあげてきを落ち着かせて、熱をはかりに、体温計をさがしてはかったら、37.5℃もあった。たぶん普通の人は、なんだ微熱じゃん!!と思うかもしれないが、自分は平熱が低いので、たぶん普通の人からすると38℃くらいの熱なんだろうと思う。しかし、熱はなんとかなるのだが、のどが痛いと、一番の楽しみの、ご飯が食べられなくなってしまうのがかなりブルーなので、とりあえずバナナと野菜ジュースをながしこみ、薬をのんでしまって、薬が効いてきたらごはんを食べるようにした。いつも風邪をひいていても、食欲だけはあるので有名だが、のどが痛いとさすがにつらい。薬が効いてきて、風邪なのにラーメンをたべ、うるさい愛犬がいる部屋にいき布団に横になったら、ウンコや、おしっこしだいで、ウンコを捨てに行ったり、なんだかんだなかなか落ち着かなかったが、なんとか落ち着かせて寝ることにした。今日は一日こんなちょうしでだらだらすごした。三度のご飯は、かならず食べた。風邪なんでやせるかなと思ったが、逆に体重がふえてうけた。。。。

No comments: