Tuesday, January 13, 2009

A vacuum cleaner

愛犬dogギンジロウの今日はかなり騒がしい1日だった。例えば掃除するのに掃除機A vacuum cleanerをだしただけでワンワン吠えだす。掃除機A vacuum cleanerの電源をいれるとなおさら吠える。かなりうるさいです。掃除機A vacuum cleanerの音に負けじと吠えるのでやかましい家だと近所から思われているだろう。それはよしとして、うちのオヤジのことなんですがオヤジは愛犬dogギンジロウがかわいくて仕方なくて自分の孫のように可愛がっています。愛犬dogギンジロウではなくて愛を越えたことばでは表せない表現があっているかも知れません。その愛犬ギンジロウがかわいくてしょうがないのか、ご飯の時などご飯をたべながら人間の食べ物をちょこちょこあげているので、かなりいつもご飯を狙っています。そのくせはやめてほしいです。それとどうしたら愛犬dogギンジロウはご飯を食べるようになるんだろうか?まだご飯をなかなか食べようとしないのです。ちょっと心配なのでインターネットで調べてみたいと思います。では調べたらまたブログに書き込もうとおもいます。ではでは

No comments: