Monday, January 12, 2009

The parents' house

今日は愛犬dogギンジロウは嫁のparents' house実家におでかけをしています。嫁の実家にもみきおというdog犬がいるのですが、おれがいくと吠えるのであまりかわいくありません。そのみきおといつも散歩にいくみたいです。みきおにちょっかいをだしながらいくみたいなんですが、みきおにいつも怒られているみたいです。まぁそんな行動も愛犬dogギンジロウがいい子になる道ですね。愛犬dogギンジロウはおれにはあまりというかめったに噛み付かないのですが家のparents' house嫁にはかなりかみつきます。噛み付くというかじゃれるにちかいかもしれません、しかし犬と犬が触れ合えば、ひとに噛み付くという行為をしなくなります。らしいです!まじでかなぁ!まぁすぐにはならないみたいなので長い間気長によい子になるのをまつしかないでしょう。まぁ頑張ってみます。parents' houseああ今日は愛犬dogギンジロウもいないしもう寝ます。

No comments: