Saturday, January 17, 2009

caretaker

愛犬dogギンジロウのの今日の1日は、留守番caretakerギンジロウdogでした。うちの嫁とふたりで買い物にいっていたので今日はずっとおcaretaker留守番の1日でした。最近はひとつの部屋に閉じ込めとくんじゃなくて、荒らされたくない部屋のドアは閉めてほとんど解放じょうたいで留守番caretakerをさせています。それでも最近はいたずらをしません。昼間は予想ですが、うちには縁側があるので多分縁側でひなたぼっこしてお昼寝しているとおもいます、実際なにもいたずらも、おしっこもうんちもしていないのでなにをしているのか気になります。家にカメラでもつけて観察したいものです。この前夜caretaker留守番させたときは、こたつに入った形跡があったので、こたつに潜って寝ていたことが発覚しました。今回は入った形跡はないので縁側にいたと思われます。愛犬dogギンジロウははじめはcaretaker留守番するとトイレシートはこなごなにしたり、おしっこはへんなところにしちゃったりしてたいへんでしたけど、いまは何もせずにお利口になっているので少し感動してしまいます。まぁだんだんと成長しているので、手がかからなくなってきてなんだか楽しみです。

No comments: