Thursday, January 15, 2009

A nap

愛犬dogギンジロウのきょうはお昼寝ギンジロウです。愛犬dogギンジロウはお昼寝が大好き、中でもひなたを探して昼寝をnapします。お日さまの場所によって寝る場所を移動します。朝寝ていたところと昼寝しているところは場所がかわっています。寝方napも愛犬dogギンジロウは動物のくせにお腹を上にして寝るくせがあり、布団をかけると人間がねていりように見えます。ちょっと静かにちかずいても、音に敏感ですぐ起きてしまう。たまに愛犬dogギンジロウは寝言napというか夢のなかでうーうーなんていってほえています。なんか人間みたいなかんじです。ちょっと夜中に俺が寝返りやちょっと動くと、布団からでて、また入りなおしを何回もやって、何回か夜中に起こされる。トイレのときも起きだす。犬は真っ暗なのにちゃんとトイレシートにするところがすごいと思った。nap今日の愛犬dogギンジロウでした。

No comments: