Monday, February 9, 2009

visitor

今日は嫁の友達の仮名りりかがvisitor家にきた、愛犬dogギンジロウはいつもどうりきたvisitorお客さんに吠えまくり吠えまくり。いつものことだ、しかしいつもの客人と違うところは、始めはいつものようにあばれだすのだが、しばらくたつとあまりほえなくなりむしろおとなしくよりそって寝てるではないか、えっまじ、りりかはたぶん愛犬ギンジロウに1番好かれているのかもしれない、visitorそんでもってしばらくして、りりかも寝てしまってりりかと一緒に寝ているすがたはまるで飼い主と愛犬の関係になっていた。なんで愛犬dogギンジロウはりりかのことはだいじょぶなんだろうか?不思議だ。visitorてゆーか極度のさむがりのりりかはうちにくるとぜったいさみーというのが口癖なのだが今年はこたつという最強マシンをかったためさみーということばを一言も発しなかったように思われる。まぁこちらとしてもなんだか勝った気分だ。そんなこんなで今日の愛犬dogギンジロウは、お利口dogギンジロウでしたとさ。visitor

No comments: