Thursday, February 12, 2009

Rice

愛犬dogギンジロウの一日。ぱちくりぱちくり、Rice今日の愛犬dogギンジロウは、ごはん食べない症候群がなおり、がつがつとまではいかないが食べるようになった。Rice何がげいいんだったのだろうぜんぜんわからないのだがちょっとお湯をいれてふやかせているのでいいのかなぁ?dog何がげいいんだったかわからないまま解決したのでよかったという気持ちなので結果オーライである。Riceまぁ犬も同じ食べ物をまいにち食べたらあきるだろうなdogあたまには缶に入っているお肉のやつでも買ってきて食べさせてあげようかなぁとおもいます。てかあれなら俺も食べられるのならたべたいです。Rice

No comments: