Tuesday, February 10, 2009

morning

今日の愛犬dogギンジロウは、朝のmorningおめざめについてです。今日は morning6時ごろ起きたらしく、一人で、半年くらいにかったうまのヒヅメをちょっと噛んでいて凄く遊んでいたらしくちょっと遊びあきたらちょっと水のんでおれの布団に入ってきてしばらくたったらまた出ていってしばらくしたらまたはいってのくりかえしで、 morning6時ごろから8時くらいまで繰り返していました。愛犬dogギンジロウはいいかもしれませんがおれはかなり寝不足 morningになってしまってしまいました。今日dogの朝は参ってしまいました。明日はおれがおきるまで寝ていてほしいです。 morningてなわけて明日の愛犬ギンジロウに寝ていてもらうために、今日は疲れさせて寝かせようと思います。 morning

No comments: