Thursday, February 5, 2009

walk

散歩とwalkストレスの不思議な関係。今日のdagギンジロウ。今日はそとは風がつよいので散歩に連れていっていないのです。すると愛犬ギンジロウの様子がおかしくなります。なんでかなぁとおもったのですが犬は1日の最低な運動量がきまっており、walkその量にたっしなければストレスがたまってしまうらしいのです。たしかに人間も、家にとじこもってばかりいるとストレスがたまってしまいます。犬も一緒なんだなぁとおもいました。おれも昔小学生くらいのころ、怒られて遊びに行くのを禁止されたときがありその時なぞの腹痛におそわれて医者にいったらストレスといわれたことがありましたがwalk犬もそうなるのかなぁとおもいますだ。愛犬dogギンジロウはその点幸せものでうちのオヤジは定年でずっと家にいるので、毎日天然のドッグランにつれていってもらっていてストレスはないでしょう。まぁ愛犬dogギンジロウにはストレスなく過ごしていただきたいです。walk

1 comment:

Dog Life London said...

Don't understand a word, man!

http://doglifelondon.blogspot.com/