Wednesday, February 4, 2009

dog

愛犬dogギンジロウの今日このごろ。今日の愛犬dogギンジロウは、ストーブ大好き物語。犬dogのくせにいつもストーブをつけるとストーブの前を独占する。へたしたら独占禁止法にひっかかるほどだ。しかも普通じゃあついんじゃねーかなぁくらいところまでちかずいて寝ている。そして愛犬dogギンジロウを触るとすごくあつくなっている。なんでこんなちかくまでちかずくんだろう。あつくないのかなぁ。ただうちの愛犬dogギンジロウは、寒いところもすきだ。さむいところとゆうか、冬なのに車のまどからかおをだしたがぢたり、風にかみがなびいているすがたはイケメンそのものです。愛犬dogギンジロウは、実際毛皮をきているようなものなんだからさむくわないのだとおもいますがますだおかだです。

No comments: