Thursday, January 1, 2009

The New Year

新年明けまThe New Yearしておめでとうございます。愛犬dogギンジロウは言葉が通じないかも知れないけどゆってみました。今年も始まったわけですが、愛犬dogギンジロウについての今年の目標は、躾をきちんとやって、特によんだらすぐ来るようになると、1人でお留守番をができるようにする。盗みぐいをしないようにするです。この3つができるようになればかなりいい暮らしになると思います。まぁ1月1日からスタートダッシュで実行していきたいと思います。愛犬dogギンジロウもそろそろ一歳になることだし、もう大丈夫でしょう。この前ドッグカフェに行ったときに、凄い躾ができている犬がいたのですが、凄いいい子にしていて、愛犬dogギンジロウがなんか恥ずかしい気がしてしまってその時に、ちゃんと躾をしようと思いました。ただ最近仕事が忙しくなってきたので、あまりかまってあげられないかもしれませんが、愛犬dogギンジロウの為に時間をつくっていこうと思います。てなわけで今年の目標は愛犬dogギンジロウと、ストレスなく、お互い快適に過ごせるようにしていきます。

No comments: