Wednesday, December 31, 2008

General cleaning

今日のギンジロウ。年末の忙しい時期、愛犬dogギンジロウをほったらかしにして、冬General cleaningの大掃除をやりました。愛犬dogギンジロウは別の家に留守番させてきて、実家の掃除をしました。掃除をすると運がよくなるとよく言いますが、それはあたっていると思う。風水的な効果もあると思いますが、きれいになると気分がよくなるし気持ちくなる。タオルケットを洗ったばっかり布団で寝る時や、2日風呂に入っていないときに風呂に入ると、かなりきもちがいいです。まぁそんな感じで、午後の4時ごろまで掃除をしていました。徹底的にGeneral cleaning掃除をするとなると、3日くらいかかってしまうけどいずれ家をたてかえるので、その時は荷物を家から全部出さないといけないのでたいへんです。今のうちからいらないものをちょっとずつ捨てていって3年後家を建て替える予定なので、それまでにちょこちょこいらないものを捨てていこうと思います。General cleaningではでは

No comments: