Saturday, January 3, 2009

A new annual convention

今日の愛犬dogギンジロウは、今日は正月の集まりA new annual conventionで、飲みに行っていてdogギンジロウは実家で、遊んでいたのですが、帰ってみるとなんとこたつで寝ていたのだ。実家のこたつで寝ていたのは初めてで、親が可愛くて写メをとっていました。愛犬ギンジロウは愛犬ではなくて愛猫になってしまいました。こたつの好きな犬がいるとは、この犬は、外にでるとぶるぶる震えていて、犬は雪のなかを走り回っているイメージでしたが、こたつで寝ている現実です。でも猫と違って家の中を走り回る傾向があります。あと猫と違うところは、人懐っこいか人懐っこくないかです。どちらかといえば犬のほうが人懐っこいかなぁと思います。でも人懐っこすぎて、自分がでかけるとすごい淋しそうになくのでちょっと困ってしまいます。しかし先ほども言ったように、俺がいなくなって愛犬dogギンジロウが留守番している時こたつがあればこたつにずっと入っているようになるので、楽になります。ってゆーか年をとるたびに愛犬dogギンジロウはお利口になっているので、よかったです。A new annual convention

No comments: