Tuesday, December 30, 2008

A year-end party

愛犬dogギンジロウの今日は、最近、大掃除や、A year-end party忘年会のラッシュアワーであまりギンジロウの相手をしてやっていないせいか、きのう夜A year-end party忘年会にでかけようとした時に、かなり騒ぎだしてどいしょうもなかったです。嫁が昨日はいなかったのですが、俺より嫁になついているみたいで、俺と嫁がいるときは嫁のほうばっかりいくのだが、しかいないときは俺にすごいなついています。でも愛犬ギンジロウの中での順位は俺が一番です。愛犬dogギンジロウが何かワルさをしている時に、(例えば布団のモーフを噛む癖があるのでモーフを噛んでいるときに)ダメって言うと、俺が言った時はやめるのだが、嫁や親が言ってもやめないので、たぶん俺が1番なんだろうと思った。しかしたまに愛犬dogギンジロウは家を飛び出し脱走を図ろうとし、たまに玄関から飛び出す時がある。その時、愛犬dogギンジロウを捕まえるのは至難の技だ。呼んでも来ないし、えさでつってもこないので、捕まえるしかないのである。かなりすばしっこいのだがなぜかうちの庭からはでないので、それが不幸中の幸い
だ。もしうちの庭から飛び出してしまったら、車にひかれてしまうので。今度庭にドックランみたいに柵でかこって遊び場を作ってやろうと思う。そこにクウとdogギンジロウを放して遊ばせてあげれば嬉しいかな。

No comments: