Sunday, March 15, 2009

I pick it up and eat it

今日の愛犬dogギンジロウの話は、つまみ食いです。先日なんですが、いつも夜リビングで寝ているはずの愛犬dogギンジロウがいなくて何してんだろうと思っていたのですが、寝室に居るだろうと思い気にしていませんでした、しかし、寝室にもいないのでどこに行ったのだと思いさがしたら、キッチンのテーブルのうえにのって、すき焼きをたべているではありませんか。いつから食べていたのかはわかりませんがだいぶ食べたみたいで、I pick it up and eat itおなかがパンパンになっていました。自分でも悪いことをしているという意識はあるようで、そのあとはしずかにしていました。それなんで今日の朝ご飯はいつもより半分にしてあげました。I pick it up and eat it

No comments: