Tuesday, November 4, 2008

日本シリーズ

 プロ野球日本シリーズ、巨人-西武のテレビ中継で第2戦までの関東地区の平均世帯視聴率は1日の第1戦(日本テレビ系)が19.4%、2日の第2戦(テレビ朝日系)は19.3%だったことが4日、ビデオリサーチの調べで分かった。日本ハムと中日が対戦した昨年は17.6%が最高らしいおれも、埼玉西武ライオンズのファンなので、視聴率に協力してるとおもいますが、今日記を書いてないる現在9回おもてで6対4で負けている。まあかれこれライオンズファン歴20年近くになるが、やはり日本シリーズは面白い。。しかも今年の西武は、Bクラス、下手したら6位になるんじゃないかと思ったが、さすが西武、優勝してしまった。正直西武ファンの俺でさえ良くて4位かなと思ったくらいだったのに、こんなことを書いているうちに、9回の裏になり1アウト今日は負けだな。明日また気持ちを切り替えて、がんばってほしい、しかし今日は、おかわり中村の3ランと、本拠地とゆうのもあり、0点で終わるよりも、てか今日の審判巨人びいきだな。原辰!!!!!まあくよくよ言ってもしょうがないな。ああ負けた。明日は必ず勝つ!なんかリアルタイムでテレビ見ながら日記かいてるからわけわからなくなったけど、とにかく今年のペナントレースの西武の活躍、クライマックスでの勝利、そして日本シリーズで日本一になればいいいいはなしなんで、明日も応援して、絶対勝てるようにがんばってもらいたいです。

No comments: