Saturday, February 21, 2009

walk

愛犬dogギンジロウの一日。walk愛犬dogギンジロウの今日は、一日のdogギンジロウの行動、週間です。まず朝起きて、散歩walkにいきます。起きたらうんちやおしっこがしてあるのですが最近は、しておらず散歩の時にするようになっています。そのほうがこっちも助かっていいですけど、そしてはやばやとおしっこをします。そしてしばらく歩くとウンコをします。それでちょっと歩いて帰ってきます。そのあとうちでごはんを食べてうとうとと寝始めます。だいたい1時くらいまで寝ているでしょうかそしたらまた散歩にいきます。おやつをもらいます。寝ます。5じごろ起き出します。ごはんを食べます。8時半ごろまでやんちゃします。そんで9時ごろねむりにつきます。という流れが一般なながれかな。寝ていることが多いので、こっちもらくっちゃ楽ですね。だんだんと人間との生活にもなれお互いストレスのない生活をしていることですので、かって本当によかったと思います。walk

No comments: