Monday, February 16, 2009

HAPPY BIRTHDAY

愛犬dogギンジロウの今日は、満一歳の誕生日だ。嫁が、ペットショップなどに犬dog用の誕生日ケーキを売っていて買いに行ったのだが、予約がひつようらしいので、買えませんでした。それなので、コンビニに売っている犬ようの飴をかおうと思ってコンビニにいったのだが全くうってなく、8時すぎていたのでお店もやってないし、しょうがないのでバームクーヘンを買いました。そして家に帰り、HAPPY BIRTHDAYをうたいながら愛犬dogギンジロウは誕生日くらいしか食べらる内だろうバームクーヘンにかぶりつかせました。けっこう大きいバームクーヘンだったので、全部は多いので、三分のいちくらい食べさせて、あとはおれのいのなかに消えてしまいました。愛犬dogギンジロウは体重が5kgしかないので、食べる量も人間と同じようなかんじで上げてたら大変なデブになってしまうので、そこらへんはきょうつけています。まぁでもバームクーヘンを食べられる愛犬dogギンジロウは幸せものだと思う。来年の誕生日は、誕生日ケーキでHAPPY BIRTHDAYをやってやろうと思います。

No comments: