Friday, February 20, 2009

Snow

愛犬dogギンジロウの散歩へのこだわり。今日は初雪Snowが降りました。初雪Snowといっても、朝起きたら雨になっており積もるほどではなかったのですが、とりあえず初雪ですね。雪だるまがつくりたかったです。そんななか愛犬dogギンジロウは散歩にいきたいとクンクンいいだしました。気温2°のあめがふるなかの散歩はやばいくらい寒いはずなのに、うちの親は、愛犬dogギンジロウのわがままにまけ散歩につれていかれました。30分くらいさんぽしたでしょうかずぶ濡れになっている愛犬dogギンジロウがかえってきました。愛犬dogギンジロウの顔は濡れるとすごいかわいそうなかんじの顔になるので、こまってしまいます。たまにはトリミングにでも連れていき、爪やみみあかなどもとってもらいたいです。来週でもいこっかなぁ。Snow

No comments: