Wednesday, December 17, 2008

pretty_ dog _1

愛犬 pretty_dog の今日は、お風呂に入りました。お風呂が大好きなpretty_dog ギンジロウ、最近さむいので、温かいのが気持ちかったようで、すごく寝むそうにしていました。ふーなんていっちゃたりしちゃって。かわいい声をあげてました。そのあと、からだをふきとったのですが、あまりよくふけていなかったのもあって、こたつの布団にからだをこすり合わせていて、うちのおやにおこられていました。愛犬pretty_dog ギンジロウは、毛がながいので、かわくまで時間がかかります。ギンジロウの場合は20分くらいかかるところ、自分(飼い主)は、坊主なので1分くらいでかわいてしまいます。夏になったら愛犬pretty_dog ギンジロウも坊主にしてやるつもりです(悦)!!まあそんなこんなで、ギンジロウも乾いたらしくこたつの布団にこすりつける行為をやめて、こんどはストーブの前を独占しねやがってる。どんだけ自由なんだ。
いぬのくせに外に出るとブルブル震えるし、家で飼っている犬は、ネコ化してしまうみたいだ。雪がふったら庭に放り出してやろうと思う(受)!!そんなこんなで、自分がパソコンをいじっていると、となりで寝てしまった。犬っていつも寝ているイメージだけど、いったい何時間ねるんだろうとふと思った。こんどちゃんと調べてみよう!!んなわけで、愛犬pretty_dog ギンジロウも寝てしまったので、自分もこの 
辺で寝ようと思う。ではでわ・・・

No comments: