Saturday, December 20, 2008

pet shop

街やペットショップpet shopなどにいってほかのミニチュアダックスフンドを見ると愛犬dogギンジロウのかわいさがよくわかる。ただ性格が悪いのが治れば可愛くて最高なのだが・・・ただやっぱり買ってきたはじめのころよりは確実にいい子になってきている。もう少しの辛抱かも、自分の一番の理想的な姿は、よんだらすぐくる。トイレは散歩のときにすべてすます。ハウスといったら自分の家にはいる。夜は自分の布団でねてくれる。毛布やタオル靴下を噛まない、食べない。一人にすると吠えまくる。掃除機と喧嘩する。人の手を噛む。ティシュペーパーや紙をたべる。などなど治してほしいことはたくさんあります。まぁ全部いっぺんに直すのは至難の業だと思うので一つ、一つだめなところを直していきたいと思います。犬dogは猫とちがって人になつきやすく、人にしたがうので自分は好きです。ただおならがかなり臭いのがいやです。しかもすかしっぺのときなんぞふいうちなのでやばいです。そんなお茶目なところがある愛犬ギンジロウとこれからもなかよく暮らしていこうと思います!あっあ
と一番はじめになおしてほしいことを書くの忘れてました。ご飯を食べているときテーブルに乗っかってご飯をつまみぐいをするのはやめてください。それが一番直してほしいことなんで!てかはじめにdogギンジロウのご飯あげてから自分らご飯たべるのになんで食べるんだろうたりないのかな??

No comments: